タイピング練習してないとこんなもんだ

条件付き打鍵時間の設定を500〜2000打/分にしているんだけど,特にタイピング練習してない日の高速打鍵時間は通常の打鍵時間の10%未満.かなり少ないとは思うけど,プログラム書いている最中とかにもそこそこ高速に打っていることがわかってなんとなく嬉しい.

ちなみに,今は1時間ごとに「通常の打鍵時間」と「高速打鍵時間」が何秒かってログをlog/stroke_time_log/に保存しているんだけど,もっと単純に1秒おきの打鍵速度(打/分)を全部保存しても良いのかも知れない.毎日のログは相当でかくなりそうだけど.

あ,それと「キー別打鍵数」プラグインが急造仕上げで結構バグが残ったままでした.簡単に作れるとかほざいといてこのざまです.とりあえず既知の問題です.

  • その日1打鍵もしてないのに今日の打鍵数が合計打鍵数と同じ
  • キー別打鍵数の画面を表示するときにエラーメッセージが出る


今日一番押したキー:「↓」