買わないわけにはいかないでしょう

腕時計とかYシャツとか買うついでに思い出したのが,水樹奈々のアーティストスコアブック.要するに今までの楽曲の楽譜集なんですけど,ずっと「3月末発売」となっていたので,もしかしたらと思ってググったら今日発売日だったのでゲマズに寄って買ってきました.

水樹奈々 アーティストスコアブック Sing Forever

水樹奈々 アーティストスコアブック Sing Forever


収録曲は

上の2曲はバンドスコアでOrchestral Fantasia以下はピアノソロのスコアになっているみたいですが,ピアノソロに関してはわりと簡単なアレンジになっているので物足りないかもしれません.あとで適当に一曲リコーダーで合わせてみようと思います.

で,雑誌の棚を見ると目を引くのがもう一冊.

Megamiマガジンdeluxe vol.10―永久保存版 (Gakken Mook)

Megamiマガジンdeluxe vol.10―永久保存版 (Gakken Mook)


なにこの媚び媚びなコスプレは!?
とか思ったけど衝動買いしてしまったwww
動物コス(´Д`;)ハァハァ
何気になのはが一番かわいいwwでもって,ポスターとかのはやての絵っていつも微妙な気がするんだよなぁ.僕だけかな?基本的にはやての扱いってあんまり良くない気がするけど・・・不憫な子.