Fさんとの邂逅

急に休みを取ってこっちに戻ってきていたFさん*1からカラオケのお誘い.最初に電話で話したときは相変わらずのテンションになぜか安心させられつつも,会ってみたらなんか大人っぽい格好してるから驚いたじゃありませんか.

そしてカラオケ朝6時まで.カラオケ店のポイントカードを見たらここ2ヶ月行っていないことが発覚して自分でもびっくり.でも,久しぶりに行ったときってなぜか声は出るんだよね.

そして新曲をほとんど仕入れてなかったのでほぼずっとニコ動ネタとヒデと一緒に歌う東方ネタ.まぁ,かぶってるけど.最終鬼畜一部声を初めて歌ってみたけど,あれは喉やられるww

Fさんからは歌ってみた系に投稿してるんじゃないの?と冗談っぽく言われたけど,むしろFさんの歌声をニコ動で聞いたことがあるような気がした.みっくみくのミクの物まねが雌豚閣下に似てたんだわこれが.
‐ ニコニコ動画:Q
高音に伸びるしそれでいて線が細くならない.
どちらもかなり上手いと思う.

今度これとか歌ってみませんか(注:一部ひわいな単語を含みます)
‐ ニコニコ動画:Q

*1:リアルでもFさんと呼んでいる不思議