久しぶりのヒトカラ

すっごい久し振りのヒトカラ.でも,一人で行くときってたいていあんまりのどの調子が良くなかったりする.行く時間帯にもよるのかな?

歌った新曲たち

要聞き込み

HyperJoy WAVEの採点


ヒトカラしてるときもあまり採点機能は使わないんだけど,今日ちょっと気になって「分析採点」を使ってみた.横軸に時間,縦軸に点数を取った折れ線グラフになっているので*1,点数の高い部分低い部分がわかりやすくて良い.ビブラートとかしゃくりは下に点で表示されるみたい.

でも,分単位でどの部分の得点が何点という風に表示されても,ぶっちゃけ歌のどのあたりで,どこを気を付けて歌えばいいのかわからない.最低得点になっているあたりの歌詞表示とかミュージック再生ができればいいんだけどな.

*1:ちなみに,この縦軸の得点は瞬間瞬間の最高得点が100点であって,必ずしも右肩上がりに点数が増えていくわけではない