昨日買った本

以前まとめサイトで読んで面白かったので…

ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない

ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない

なんとなく田中ロミオ

人類は衰退しました (ガガガ文庫)

人類は衰退しました (ガガガ文庫)


人類は衰退しました 2 (ガガガ文庫)

人類は衰退しました 2 (ガガガ文庫)


あ・・・3巻も出てるのか.

etherealのバージョンアップ版Wiresharkを使った解析本.

実践 パケット解析 ―Wiresharkを使ったトラブルシューティング

実践 パケット解析 ―Wiresharkを使ったトラブルシューティング

むむ.なんかたまってってるなー.