思ったよりもプリキュアにはまってる自分を発見

7時間の徹夜カラオケで人も少なくなった最後の一時間,何を唄おうかと考えてプリキュアを最初から順番に入れてみたんだけれど,まさかの映像入りオンパレード.ふたりはプリキュア無印からSplashStarまでOP・ED曲全部に映像が入ってた!!(PremierDAM).

そう,映像が入ったときの自分のテンションの上がりっぷりで気づいたのだ.ずっとネタのつもりでプリキュアを見てたはずなのにすっかり虜になっていたんだと.


というわけで,ふっきれたことだし映画でも見に行くか.
映画スマイルプリキュア!絵本の中はみんなチグハグ!

…またしても近場でやってないしorz