アニメロサマーライブ@生放送

家にいながらライブ見れるってすごいよなー.
運良く最初から入れた.
そしていきなりJAMがおっくせんまん歌ってて吹いたww

JAMと美郷あきが終わって休憩中.

          ↓今ここ
waiting → LIVE → waiting → LIVE → waiting → LIVE → END

って書いてるけど,半分ぐらいしか流さないってことかな.
miko,サンホラ,ELISAあたりが見たいです.
というか,出演者全部気になるっ


テロップ来た.

休憩は30分〜40分を予定しております.

これはひどいww


1時間経過して再開.
モモーイMOSAIC.WAV佐倉紗織
ふぃぎゅ@ときしめんだけでコメント数19万から24万になったww


さらにmiko、Lia、アイマスで休憩。
mikoはもっとライブで歌いやすい曲にすれば良かったのに…。
Liaにはdollも歌って欲しかった。
アイマスは誰が誰だかわからないw
とかちだけ目立ってたのはわかったww