せっかくメロンに行ったので

よつばと8巻が出てたのを思いだして買ってきた.
よつばと! 8 (電撃コミックス)

「1って漫画たくさん持ってたよね?オススメの漫画教えてよ」
「いいよ。じゃあ、俺の家にきなよ。個人的にすげーオススメのやつあるから」

俺の家到着

「これなんてすげーほのぼのしていい漫画だよ」

俺はそっとよつばとを手渡す。

「・・・」
「・・・・・・・」
「・・・え?あ・・・へー。1こんなの読むんだ・・・。へー。あ、そろそろ帰るね。はは・・・。」


マジでこんな感じだった・・・orz
よつばとはセーフだろjk

カナ速


よつばとがダメなら何がOKだというのだ!


と,一緒に女装美少年ゲフンゲフンな本を買った僕は思うのです.