HyperJoyにはぴねす!りらっくすのOPが入ってる

まだ2,3回しか聞いてないのにカラオケに行くという無謀。
わかんねーわかんねー言いながら友人と一緒に冥王を歌ってきた。
今回の曲は二人で歌う曲が多いね。ハモって歌いたいなー。


で、本日の新発見。
はぴねす!りらっくすのOP曲がHyperJoyに入ってる!?HyperJoyといえばエロゲ曲が少なくて有名(?)なこともあって結構びっくりした。
あらためて見てもやっぱこのOP大好きだわ。そして、今になってこのゲームのキャラの属性バランス*1ってかなり僕好みなんだなーということに気づいた。
(注:エロゲのオープニングです)

あ、そうそう。そういえばDAMでぴののの(ピアノの森の満開の下ATOKに「の」が連続してるって注意されたw)の曲も配信されてたね。うーん。僕はどっちかというとノリノリなゆいにゃんの方が好きかな。

*1:もちろん準にゃん含めて