旅行から帰ってきました

ただいまです.
先週の金曜から三連休にかけてちょいと京都,三重,名古屋に旅行してきました.特に目的地を決めずにとりあえず京都に行って,なんとなく(しかしひたすら)神社を見て回ってきたのですが,あんだけ見てるとなんか楽しくなってくるもんですね.

あとでisoさんから写真をもらったら旅行日記をアップします.たぶん.

今ある写真は801ちゃんとウザク840円ぐらいです.

801商店街のお店に入ったときに「ネットのオフ会で来てるの?」って感じで聞かれました.オフ会であそこに行く人たちそんなにいるのかしら.ぶっちゃけあの商店街ですることありませんでしたwww

いやーひつまぶし上手かったなぁ.