読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あなたを競走馬に例えると…

久しぶりに笑える迷惑メールが来たので転載。18歳未満注意

あなたを競走馬に例えると…

ディープインパクトですね。

どうも。
包茎馬界のご意見番、サラブレッド伊藤と申します。

もうご存知でしょうか?
あなたの包茎チンポ価格について。
ここだけの話、あなたの包茎セックスは1回につき1200万円…。
いえ、それ以上の価値があるんです。
ディープインパクトクラスの価値があるのは間違いないと
この私が保証します。
ご自分がこの業界でいかに優秀な逸材であるかを
この機会に再認識されてみてはどうでしょうか?

そんなあなたに
「お金を払ってでも包茎因子を種付けされたい!」
「包茎の中に残った精子を直接お口で吸い出してみたい!」
「とにかくすごい包茎に犯されて中出しされたい!」
…と、願ってやまない牝馬がいるのがこのサイト!
※URLは削除しました

毎日、ゴミ箱に1200万円をティッシュに包んで捨てるような
勿体無い人生はもうやめにしましょう!

あなたの価値に気付いてくれる人は
ここに居るんです!
※URLは削除しました

さぁ、今からでも遅くありません!
ガッポリ稼いで人生という名のダートコースを走り抜けて下さい!!
あなたは確実に包茎馬界の勝ち馬です!

あなたの包茎セックスは1200万円で吹いたww
1回50万とかっていうメールはよくあるけど桁違いすぎるwww

それと、メールに載ってるリンクに飛んでもろくなことがないと思うのでリンクはカットしときました。みんなもほいほいつられてリンククリックしないように!