バドミントンのガット切れた

高校一年の時に買って以来一度も切れてないのでかれこれ9年持ったことになるのか。といっても平均すれば月1も使ってないだろうから当たり前と言えば当たり前かもしれないけどね。なので、isoさんひでのラケットを貸してもらってシングルスの対戦オンリー。

最近のジョギングの成果か足の方はかなり安定していたように思えたが、やはり腕は1時間程度の打ち合いですぐにいっぱいいっぱいになってしまった。特に日頃負荷のあまりかからない手首かなりきつくて、手首の手の甲側が痛いのなんの。

その後は近場の温泉へ。岩盤浴って普通女性専用だけど、驚くべき事に男性もOKだったので入ってきたんだけど、さらに驚くべきは男女共用だったってことだ。いや、普通に考えておかしいだろw

そしてM君の家で空の境界DVDの上映会。感想は別エントリ(で書くかも)。