大学祭1日目にしてたっぷり遊んだ

え?研究室?なにそれ。
とか言ってると@labの人たちに怒られそうです……。


今日はisoさんの友人がピアノサークルで東方曲を弾くと聞いて、家を飛び出して聞いてきましたよ。花映塚文花帖の曲だけやると聞いてたのですが、新作全部からまんべんなく持ってきていてかなり聞き応えありました。地霊殿からは5面おりんの曲だったんだけど、霊知の太陽信仰が聞きたかったなー。最後はどのED曲で終わるのかと思ったら永夜抄(たぶん)の激しい曲で唐突に終わったのには意表を突かれたw


その後は後輩のいるリコーダーアンサンブルへ。
めちゃめちゃ緊張してたね。今度一緒に吹きたいです。


さらに交響楽団へ。新しくできたホールがものすっごいことになってたよ!パンフレットには「世界レベルの音響効果」とか書いてるし、あんなとこで演奏してみたいです。


帰りがけにひで君と自作ゲームサークルへ。今年は今までで一番面白かったかもしれない。ちょっとした発想でさくさくミニゲームを作れるようになりたいもんです。


今年はキャンパスが工事中なのもあってかなり変則的な配置だけど、今回のことでこれまで使われてなかった場所が使えたわけで、来年以降お祭りを拡大していくための布石になったりしないのかな。