二日続けて忘年会

昨日の焼酎縛りのおかげで久しぶりに酒が残った。
そして、今日は昼から先生と研究打ち合わせ。きっつー。
先生も今日の午前3時くらいまでは飲んでたらしくつらそうだったw


んで今日はPC講座な人たちの忘年会。来年以降も集まれるといいね。


飲みの後はいつも通りゲーセン→カラオケ。今期のアニメ曲を大体歌い尽くす。今期OPのお気に入りはCLANNAD AFTER STORYの「時を刻む唄」なんだけどまだ入ってない。残念。efのOPもまだ入ってないね。HyperJoyだとED曲の方が先に入ることが多い気がするけど何か理由があるのだろうか。


あとは前から歌いたかったミクの曲が入っててびっくり。
以下カラオケに入ってたのをいくつか紹介。重かったらごめんなさい。

恋は戦争

ミク曲の中では一番のお気に入り。
ボカロ曲で叫べるなんて思ってなかったよ!

トルコ行進曲 - オワタ\(^o^)/

↓はオリジナル動画じゃないけどミクのすがすがしい顔が素敵なので。

チルノのパーフェクトさんすう教室

言うまでもなく東方アレンジ。動画+唄付きで入ってて吹いたw

鍵山雛でゲッダン

広瀬香美の「promise」歌ってたから「最近ゲッダンというものが流行ってるらしいね」とふったらやっぱりそれで歌ってたらしいw「ゲッダン」ネタはへんたい東方で初めて知ったがとにかくみんな回りまくってる。いろいろ見て回ると段々楽しくなってくるよっ。