やめられないとまらない

ローゼンメイデン 1 (ヤングジャンプコミックス)

ローゼンメイデン 1 (ヤングジャンプコミックス)


え?最新刊なのに1巻?と発売日を確認したところで雑誌が変わったことを思い出した。せめて本のタイトルを変えてくれれば良かったのに。
いきなり引きこもり大学生が出てきたと思ったらJUMだった!?巻いた世界のJUMと巻かなかった世界のJUMが現れる並行世界。巻いた世界からやってきた人形と新たに生まれようとしている人形。目が離せない。

鉄腕バーディー 20 (ヤングサンデーコミックス)

鉄腕バーディー 20 (ヤングサンデーコミックス)


アニメ版で気になったので原作を読み始めた。アニメを見たときはあんまりゆうきまさみっぽさを感じなかったんだけど、原作の方は普通にゆうきまさみ絵でなんか安心。アニメ版ストーリーの中核だったリュンカ&中杉さんはアニメオリジナル設定だったみたいで原作の方は新鮮に楽しめる。一粒で二度おいしい的な。

NANA―ナナ― 20 (りぼんマスコットコミックス クッキー)

NANA―ナナ― 20 (りぼんマスコットコミックス クッキー)


誰かさんはレンがたくみとレイカの子供じゃないかって言ってたけど、あのたくみが冷静さを失って子供を作るとは考えづらい。子供の見た目的にも弾いてる楽器的にもシンの子供じゃないかって思うんだけどどうだろう。
そしてどんどん泥沼な展開へ。。苦手だわ。