全然声が出ないよ・・・

10月に風邪を引いて以来ずっとのどに引っかかってる感じがして前のように歌えない・・・。最高音でキー2つ分ぐらい下がった感じ。音は出ても全然安定した声にならないし、すぐにかすれてしまうので歌っていてもちょっとストレスになる。

部屋の中でずっとエアコンつけてるせい?
どうすりゃいいのかしら><

世界で一番毘沙門天

しばらく前にsupercellの曲がどかっとHyperJoyに入って、ワールドイズマインとか歌えるようになってるけど、最近これをインスパイア(?)した風林火山ネタの面白い曲を見つけたので紹介。途中のくだけ過ぎな歌詞が雰囲気台無しにしてる風はあるけど、「ヘァ!」が入っている時点でもうしょうがないw
って結構前の曲だったね。