打鍵するモデルさんを作成

お絵かきタグ使うのとっても久しぶり!

打鍵モデルを図示しようと思ったら何かヒトガタが必要だなと思ったのでミク(っぽい何か)を描いてみました。ボディー部分はとてもいい加減です。パワプロ的足はすごく簡単でいいですね!髪の影とかハイライトもよくわかんないですが、それっぽく見えてるのでおk。
スカートの端の水色の部分がなんかパンチラしてるように見えますねwわかめちゃん的なww

これくらいだったらInkscapeIllustrator的なドローソフト)で描く方が楽なのかしら?というかマウスでペイントソフトはよほど頑張らないと無理ですよね。たまに「描いてみた」系でものすごい絵を描いてる変態さんを見かけますがw