AZIK基本常用語ZJキターーー!!

今日のトップエントリは納豆よりこっちだろうJK。と思わなくもありませんが、積年の大粒納豆に対する想いは今のAZIK練習にかける熱意よりも強いのです(スルー推奨)。

そんなわけで1週間では無理でしたが練習日数15日、練習開始から16日目にしてタイプウェル国語R基本常用語ZJ達成しました!!ひゃっほう!誰かさんの悔しそうな顔が目に浮かびます。いや、物音を立てずに後ろからひたひた迫られるのって怖いですよね。気づいてしまったらあとはもう必死に差を広げるだけですよ。

これにてミッション終・・・了するわけないですね。


AZIKの練習を始める時点でQwertyとは決別する覚悟をしてるので、このままどこまでもAZIKで突っ走ります。次は総合ZJです。