ずっとミクがループ

supercell (初回生産限定盤)
supercellのCDを買ってきました。特典にポスターが付いてて、アニメイトで「ワールドイズマイン」、ゲーマーズでは違う絵柄の「ワールドイズマイン」、とらのあなでは「恋は戦争」とのことで一番好きな恋戦をセレクト。

画集を見てsupercellがryo氏といろんな絵師さんがコラボしてるFictionJunction的な存在だってことを今更ながら知りました(汗)グッスマからブラックロックシューターに加えてワールドイズマインのフィギュアが出るらしいけどどっちもすごい良い出来。
欲しいけど我慢我慢。実はなのは関連のフィギュアしか買わないと決めているのです。じゃないとあっという間に埋もれてしまうだろうからw
ちなみに、なのはが誰の口からも語られなくなるような存在になるか、なのフェイ以上にキャラ萌えするアニメが出てきたら制約撤回する予定です。気分屋なのでころころ好きなキャラとか作品なんて変わるもんだと思ってたのに案外そういうのないんだよね・・・。