読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

久しぶりにいくつか録音してみた

リコーダー

以前書いた通り、時を刻む唄は結構吹いているので、ここらでちょっと記録に残しておこうと思い、カラオケに行ったついでに録音してみました。全体的に一音一音の処理が甘いのですが、さびの部分はそれなりに良い感じになっているのではないかと思います。

他にもいくつか吹いてみたので合わせて公開。

※PremierDAMに合わせて録音したので著作権者は作曲者、第一興商

時を刻む唄(CLANNAD AFTER STORYのOP)

Download
最初の入りがいまいちで、アタックとタンギングをもう少し柔らかくした方が曲にあっていたかもしれません。まぁ、それはそれでのっぺりして埋もれてしまう可能性もあるのですが・・・。あと、途中で原曲には無いトリルみたいなのがちらほらありますが、全部間違えただけですw

Paradise Lost喰霊-零-のOP)

Download
最近お気に入りの曲。

Virgin's high!(スカイガールズのOP)

Download
2分10秒あたりで盛大に音を間違えてます。ドンマイ。


他にスケッチスイッチとmotto☆派手にねを録ったけどさらに下手くそなのでまた今度。それと、どの曲もそらで吹いたのですが、やっぱり録音するときはちゃんと楽譜にした方がいいですね。もともと暗譜が得意じゃないので、次の音がなにか気になって、曲の表現の方がおろそかになってしまいます。しかも、結局間違えまくってるしorz

あと、全体的に音がくもってるので録音の仕方と編集の仕方はもうちょい考えないといけないですね。