机とイスが来ました

机が来たので段ボール生活していた分をベッドの上に積み上げます。ベッドの前後ろの間隔が以前の部屋よりも少しあったので本棚をベッドの頭の方に持ってきてます。東海大地震が来たら潰されますねw

すっきりしたので掃除機をかけて水拭きします。

カーペット敷いて下に傷が付かないように。こうして写真で見るとちょっと微妙な色合いですが床がふかふかしていい感じです。

机の組み立てです。予想以上に部品がばらばらで工数が多く2時間半もかかりました。普段HDDの取り付けぐらいしかやらない僕に50本もねじ回させないでくださいw

机の上にPCとキーボードを載せて完成。

椅子も組み立てて完成!と思いきや肘掛けを取り付ける部品が足りなくて微妙に未完成。

L字型の机は6畳間には狭いかなと思いましたが、予定通りいい感じに収まりました。近頃は何をするわけでもないですが、電子キーボードとかも載せられそうだし広々と作業スペースが取れてなかなかよさげです。

あとはコミック・小説用に小さな本棚があればOKかなー。