高校の友達が某ドラマに出てるらしい

今日は高校の同窓会だった。クラス会は毎年ちょこちょこやっていたけど、リア充全開な友人が「今年は同じ学年の全クラスを集めよう」とか言って本当に集めてしまった。もちろん全員ではないが各クラスから結構な人数が集まって楽しめた。すごいすごい。

同じクラスの友達でも6年ぶりに会う人は結構多かったんだけど、男子はほっとんど何も変わってなくて安心したw逆に女子は誰が誰だかまったく分からないw

この年になるとさすがにみんな就職していて、いろんな職場の話を聞いたけど、びっくりしたのは演劇部だった二人の友達が劇作家・演出家、俳優になってたこと!僕も名前を聞いたことのあるようなドラマに出演してるとか聞いて本当に驚いた。

昔からすごいやつらだったけどやっぱりすごかった。

僕も友人達に「これを作った」と自慢できるように頑張る。