TWtoWeb新装版公開しました

エイプリルフール的なネタはともかく、何もしないで4/1が終わるのも悲しいので、TWtoWeb公開しておきます。「ログファイル数1000個まで」「対象ファイルは2009年分まで」という2つの制限を取っ払いました。

動作確認

Windows XP Pro[32bit]とWindows 7 Home Premium[64bit]で動作確認しました。その間にあるやつなら大丈夫な気がします。動かなかったらご一報ください。

ダウンロード

TWtoWebのダウンロード

使い方

前のバージョンとちょっと違いますのでご注意ください

その1、その2のどちらかの方法で実行してください

□その1
タイプウェルのフォルダ内にある「JR全履歴」「JK全履歴」「EW全履歴」「OR全履歴」フォルダのいずれかを本プログラム(twtoweb.exe)上にドラッグ&ドロップしてください
※1度に1つのフォルダのみを渡してください

□その2
本プログラムのフォルダをタイプウェルのフォルダ内に置いて実行してください

+ タイプウェル国語R
   - TWellJR.exe
   + JR全履歴
      - 100401t.txt
      - 100402t.txt
      - 100403t.txt
      - ...
   + twtoweb
      - twtoweb.exe ← 実行

■実行終了後
以下のように本プログラムがあるディレクトリ内にoutputフォルダが作成され、その中にhtmlファイルが出力されるので、ブラウザで内容をご確認ください。

+ twtoweb
  + output
    + JR全履歴.html

ちなみに……
ファイルサイズが以前の100倍になっていますが、100倍機能が増えたわけではなく、100倍手抜きしようとした結果です。悪しからず。

表示例


あ、4月2日現在って表示されてる…

基本的には代わり映えありませんが、練習回数(Pass:打ち切り、Esc:中断)を追加したのと、表の構造が汚くなるので以下の表示は無くしました。入れるとしたらマウスカーソルに合わせてポップアップになると思いますが、現状では無しです。

前回のランクアップからXX日・練習開始からXX日経過

サポート的な

スクリプトを拾ってきて掲示板を設置しても広告に埋もれてしまうので、疑問・質問・バグ報告がありましたらここのコメントにお願いします。


TWtoGRの方はまだどうするか決めてません。今回公開したものについては、Webアプリ化するまでのつなぎの予定で、そっちの方が上手くいったらグラフ化機能も一緒に突っ込むつもりです。