なのは一番くじを求めて

今日もやられやく - FC2 BLOG パスワード認証
なのは厨は恐ろしい、なのはブースとか絶対に近づいてはいけない。生半可な覚悟で飛び込んだら喰われてしまう。コミケのなのは関連レポートを見るたびにそんなことを思ってきました。


今回の一番くじもきっと大変なことになるはず……


そう思って、近所のコンビニ(サンクス、ファミマ)に1週間以上前から手当たり次第電話をかけてきた。アキバには大量に入荷するだろうけど、それだけすごい行列ができるはず、ならば人の少ないコンビニ狙いの方が楽だろうと。そんなわけで、入荷情報を聞いて回ったのだが前日になってもまったく買えそうなところが見つからない。


これは最悪ヤフオクか…と思った発売日前日の夜、深夜の残業中にアキバで箱買い可能&すでに並んでいるという情報がtwitterで流れてきた。














焦る気持ちを抑えて仕事を片付け!


そのまま朝まで並んで!!


まるごと買ってきました!!!


コミケグッズはあんまり興味がなくて資料集以外は買ってないのだけど、何がどうなったのか一番くじは全部買ってしまいました!アニサマ初日だというのにまったく、なのは厨は怖いですね。

ちなみに、↑のダンボールで80口フルコンプ3セット+α入ってます*1

*1:もちろん3人で買いましたよ