AZIKでQwertyのタイプウェル国語R総合記録を超えました!!!

基本常用語1.4秒更新!
漢字2.0秒更新!
慣用句0.3秒更新!
という怒涛の更新ラッシュで見事Qwertyのときのタイプウェル国語Rの記録を超えました。基本常用語については前日のタイパーtimelineで目標設定の仕方云々で盛り上がってて、僕もやってみようかと試したところで大幅更新が来ました。感謝感謝

総打ち切り回数4171回(Qwertyは4013回)と、回数的にもちょうどよい感じで記録を抜き去りました。基本常用語だけ見れば26.363(ZI)→24.221(ZH)と大きく更新できていますし、AZIK(+大量の独自拡張)の効果が実証できたのではないかと思います。


2009年2月3日に始めて2年間、いろいろ試行錯誤した結果こういう記録を出すことができて感無量です。というのは大げさですが、Pocariさんの記録を抜けたことが結構嬉しかったり恐れ多かったりします。


さて、以前からAZIKQwertyの記録を超えたときにGANGASに記録を送信する」と言ってきた通り、今回実際にQwerty記録を超えることができたので今週の締切りに間に合わせて送ろうと考えています。
マジメにAZIKでZHを目指してみようかと - tomoemonの日記

あれから1年経ったもののいまだに「参考記録扱い」の参加者はいないようである。

もう、あれから2年ですが状況は変わっていないようです(もしかしてすでに誰か登録してる??)。誰も登録してないとすると、GANGASさんがおっしゃっている通り、今回の記録送信でランキング出力スクリプトの修正等が入ることになると思われます。

②の表示を具体的にどうするかとか、②の記録のレベルに下限を設けるかどうかとか、ランキング出力スクリプトの修正とかは実際に参加申し出があった時に考えたい。

これに関しては「お願い」なので、対応するための時間がなかったり、あるいは以前とは方針に変更があったりで実現できないこともあり得るでしょうが、まあそのときはそのときです。もし載せてもらえれば御の字という心づもりでメールを送るつもりです。