さよなら腕時計。

就活の時に買った腕時計を落として壊してしまった

秒針が変なとこにすっとんでいる……あうあう。腕時計を外してぷらぷら手遊びするのが好きなんですが、外で歩きながらやってたらコンクリートに叩きつけてしまって哀れこんな姿に……。
ヨドバシで修理代金を聞いてみるとその場では修理できず、工場送りで代金は最低3000円とのこと。5000円で買った時計を3000円で修理するのもなんだなー、と修理は諦めました。。


ちなみに腕時計が壊れたのは1週間前のことですが、腕にまいてないと寂しいのでこの1週間は壊れた腕時計を腕に付けてました。腕時計を付けないと家を出られないんです!(自分ルール)


で、気分を切り替えて新しく買おうと思ってます。電波時計もソーラーも防水もいらなくて、求めるのはデザインのみ。予算は1万円程度。時計コーナーでぶらぶらした感じではこれが良さそうでした。というかこれ以外はない。値段調査のために今日は買わなかったけど、近いうちに買いに行こう。
404 Not Found - SHEEN | シーン