冬コミ頒布予定のタイピング同人誌紹介ページをアップしました!

みなさんのご協力のおかげでとりあえずここまでこぎつけました。
[C81] タイピング Professionals - タイピングガチ勢screenshot

8月の夏コミが終わったあと、ノリで告知したときはまさかここまでの内容を盛り込めるとは思ってもみませんでしたが、執筆陣とインタビューにご協力いただいた方、タイピング界に携わるみなさんのおかげで自信を持って告知できる内容となりました。本当にありがとうございます。


とは言いつつ、まだ原稿のチェックやtexへの変換などいろいろ作業が残っているので余裕とは言いがたい状況ですが、今のところは〆切に合わせて入稿できる予定です。


値段を確定できていないのは大変申し訳ないのですが、ページ数が予想以上に膨れ上がっているために発行部数との兼ね合いで値段を決めかねているという状況です。タイパーに向かってページ数無制限で書いていいよ、と言ってしまったのは無謀でしたねw(そしてページ数が増えると結構な勢いで印刷費が上がっていくのです……)


そういう理由もあって発行部数見積もりへのご協力よろしくお願いします!(12/10土曜まで)。欲しい方がたくさんいると値段が下がります。会場に行けないという方も、欲しいと思ったらとりあえずハッシュタグ付けてつぶやいてみてください!もしかしたらもしかするかもしれません。


なにはともあれ12/31をお楽しみに!