今年もよろしくお願いします


昨日、生まれて初めて*1浅草寺に初詣に行って、めでたくを引いて来ました。今年も良い年になりますように!!!


ちょうどこれを書く前にグミ(@933)さんがタイピング本関連のtwitterのつぶやきのまとめ(冬コミ「タイピング本」、完売までの軌跡 - Togetter)をしてくれていて、ついでに申込み当時の記事を読んで見つけたんですけど、こんなこと書いてたんですよね。

あまりにも大風呂敷すぎるので、おそらく相当な手間をかけた上で余程の好機と幸運に恵まれないとたためません。
冬コミでタイピング本を出そう!! - tomoemonの日記

いやー幸運でしたね!何から何までできすぎなくらい幸運だったと思います。相当な手間をかけたのは確かに事実ですが、当初から言っていたとおり僕一人だけではできるものでもなく、言葉通りいろんな人の助けのおかげでこの素晴らしい本を作ることができました。
先ほどのtogetterに載っているタイピング本に対する関心の声や、楽しんでいただいている声、また関係者からの感謝の言葉など、本当に嬉しくてうれしくて……。こちらこそありがとうございました!!

委託とかの事務的な話についてはまた別の記事に載せようと思いますが、何はともあれ昨年はたくさんお世話になりました。今年も何かするときはよろしくお願いできればと思います。みなさんにとって良い年になりますように。

*1:少なくとも記憶にあるかぎりでは