2005-05-01から1日間の記事一覧

 今日の購入物

まぶらほ~ふっかつの巻・せいほく~ (富士見ファンタジア文庫)作者: 築地俊彦,駒都えーじ出版社/メーカー: 富士見書房発売日: 2005/03/18メディア: 文庫 クリック: 3回この商品を含むブログ (26件) を見る 別のものを買いに行ったところ、新しいのが出てたの…

 TWtoGRソースの見にくいこと

なんとも間抜けなバグが見つかり、いそいそと修正。 ソースの中に書いた日付を入れてるんですが、-04/04/02-とある。もう1年も経ったのか・・・。書いてから1年経ったソース。見直してみていろいろ気づいた。というか、ひどすぎ・゜・(つД`)・゜・ 3週間…

 増田式練習法

Uジローさんの404 Not Foundに一言(^^; 本当は増田式では、覚える文字を2文字目に持ってくるが、月でやったとき、それに特に意味があるようには感じられなかったので 僕は配列に関わらず覚える文字を2文字目(またはランダム)に持ってくるのは意味がある…

 右手チョイが<b>右手チョロイ</b>に見えた。

しかも何回も・・・orz まぁ、実際今までの配列の中でもっとも習得がチョロかったかも。あと、勢いで右手チョイを実装するツールを作ったんだけど、姫踊子草とかで実現できるのかな?でも、簡単にできるならもっとやっている人がいてもいいような・・・。知…