2005-08-06から1日間の記事一覧

 ふむふむ

飛鳥17回→0.3秒更新(ランク:XE) お絵かき1時間 飛鳥停滞気味ですね。プラトーとやらでしょうか。 成長が遅くなったときは正確性重視でまったりやっていきましょう。 お絵かき、今日はほねほね人間をちょこちょこと書いてみました。こいつでいろんな姿…

 飛鳥対応のソフト達

「やまぶき」というものが出てるようなので試してみましたが、いまいち満足できませんでした。 1文字目のシフトの判定時間 この項目は、1文字目の文字キーが押されてから親指シフトキーを押した場合に、文字キーが押された後どのくらいの時間までをシフト…

 飛鳥と和文入力時のIME

飛鳥で和文入力する際に無変換キーが有効だと間違って押した瞬間に未確定文字列がすべてカタカナになってしまいます。間違って変換キーを押すと、その時点で変換されてしまいます。そのため、和文入力時はIMEのプロパティから変換と無変換を無効にしています…

早起き早起き

休みの日に7時(午前)に起きたのなんて何ヶ月ぶりでしょう(笑 時間がいっぱいあって、頭もはっきりしないのでとりあえず部屋中掃除しておきました。掃除してもまだ8時。基本情報技術者試験の勉強をちぃとばかりしてから、結局飛鳥の練習。 午後2時:暑…