2005-11-14から1日間の記事一覧

予約していたCDとは別に届きました♪

生協の棚にデステニーのCOMPLETE BESTが届いてました。 ・・・あ、今日受け取ろうと思ってたのに完全に忘れていました。 しかし、予約していた商品とは別に届けてもらえたのでめでたしめでたし。

欲しい本とか

Winnyの技術作者: 金子勇,アスキー書籍編集部出版社/メーカー: アスキー発売日: 2005/10メディア: 単行本購入: 11人 クリック: 235回この商品を含むブログ (226件) を見る 生協に置いてあったのでちらっと読んでみたのですが、「私にとってプログラムは実証…

バグ解消しましたー・゚・(つД`)・゚・

例によって発見したときはうれしくてうれしくて、プリキュアを大音量でプレイしました。DANZEN!が自分の中で歓びの歌と化しています(笑) タイトルシーン、選曲シーン、ゲームシーンなどと場面をシーンクラスにして管理していたのですが、それぞれのコンス…

総合セキュリティ講座

PC講座もそろそろ終幕に近づいてきましたが、僕が今回作るのは「総合セキュリティ講座」です。どんなことやるかというと、 フィッシング詐欺 ワンクリック詐欺&架空請求 スパイウェア ウィルス といった感じで、特に詐欺なんかの知っていればどうってことな…