2006-06-11から1日間の記事一覧

はぴねす

ういんどみるの最新作はぴねすのファンディスク。 「はぴねすりらっくす」(エロゲなのです)のデモムービーが公開されていました。 http://windmill.suki.gr.jp/product/oa1st/html/oa1st_topframe.html うう。オープニングテーマ大好き。 「やっほー!」「…

Snow Rainを唄いましょう

なのはファンの皆さんっ!BBCyberDAMに「Snow Rain」が入ってますよ! あの名場面を思い浮かべながら是非唄ってみましょうっ! 目頭が熱くなること間違いなし! 5月24日に配信されていたのにその事実を今日になって知るとはorz ちょっとへこみましたが、嬉し…

ゲームパッドを直した

ゲームパッドを買いに行く予定でしたが、よく考えたら壊れた原因も調べずに買いに行くのも馬鹿らしいので、一応分解して中の様子を確認してみました。長いこと使ってきたので、直せるものなら直したいですしね。 十字キーの左側がぽっきり逝ってます(汗)ま…

結局カラオケが一番長い

ゲームパッドを買いに行こうとする。 ↓ やっぱり分解、接着剤でくっつける。 ↓ はぴねすFCが7月28日に発売予定なのを見つける。 ↓ デモムービーを落としにミラーサイトへ。 ↓ ミラーサイトで「Snow Rain」がDAMに入っていることを知るΣ(゚Д゚)ガーン ↓ カラオケ…