2007-05-01から1日間の記事一覧

Roman届いた

Sound Horizon Concert Tour 2006-2007『Roman~僕達が繋がる物語~』〈通常盤〉 [DVD]アーティスト: Sound Horizon出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2007/04/25メディア: DVD購入: 1人 クリック: 12回この商品を含むブログ (6件) を見る 実家に帰って…

Vistaでキーボードカスタマイズ

ThinkPad T43,T60のキーボードには左矢印キーの上に「戻る」キーがあり、右矢印の上に「進む」キーがある。慣れている人は使いやすいそうだが、昔使っていたDellのノートPCではPageUpとPageDownだったので僕には非常に使いづらい。そこで、XPが入っているThi…

来週の火曜日まで

研究させてとか書いておきながら三日間の休み中ずっとニコニコ動画の罠にはまって、ほとんど中身が無い研究報告してきました。おかげさまで来週までの課題に後回し。相変わらず何も変わっていない。 そして最近は家にいても何もしていない。

NHK受信料

これまで口座振替で払っていたのだが、春からは寮がまとめて払うことになったので解約してもらおうと電話してみた。受信料の催促が激しかったので解約するのも一苦労なのかなぁと思っていたのだが、電話してみたらあっさり解約できた。しかも、一ヶ月前のす…