2007-10-12から1日間の記事一覧

「お茶吹いた」で実際に茶を吹いてる人数

僕自身はあんま「お茶」吹いたとは書き込まないねぇ。 普通に声出して笑ったときに「吹いた」と書き込んでます。 Blogger Alliance | 404 Not Found とりあえず↓に吹いたw 1 名前:以下、VIPがお送りします:2007/10/07(日) 01:18:50.48 id:oA1SNbUY0 実際…

こどものじかん

昨日の「期待していない」は撤回。 なかなか良作になりそうな予感。 しかし、事件の影響からか自重しすぎな感が否めない。ある程度予測できるところもあるけど、話のつながり的に意味わからないところで隠しすぎ。修正が間に合わなかったんだろうけどねぇ。…

ニコ動のコメント分析とか

最近作りたいものがいろいろあって、少しやりかけで止まっているプロジェクトが複数できてしまっている状態です。大体技術的に面倒そうな部分を解消した段階で止まっているものが多いのですが、そこから全然進んでません。 音声合成を使ったタイピングゲーム…

大会荒らし?いえいえ

今年もやってきましたタイピング大会。 めでたく1位を取ってmp3プレイヤーゲット。 1位の賞品がmp3プレイヤー+イヤホン 2位の賞品がmp3プレイヤー ・・・ちょっと、あるぇ〜?って感じがしますが、去年は1位〜5位まで同じ賞品だったので良くなったんだと思…