2008-11-13から1日間の記事一覧

ブログ書きすぎだろJK

3日分しか日記を表示してないのにこのスクロールバーの小ささはどういうことだww横幅が狭くて縦長になりがちとはいえブログに時間かけ過ぎだ。もう少し自重しよう。ブログの記述量は内言の多さに比例するんだということに最近気づいた。

ニコニコを黒字化するためにP2Pを使えばいいという幻想

ニコニコ動画を黒字化する50の方法 - 論理的なアイディアはまだかい?ニコニコの赤字が続いているというニュースが火種になって、「どうやったらニコニコを黒字化できるか」という話題がはてなで微妙に盛り上がってるけど、そこでちらほら見かけるのが「早…

メギドベンチ5723

君が呼ぶ、メギドの丘で E8400+GF8600GTでMAXSCOREが5723。くさのんはE6300+GF7600GSでMAXSCOREが6033。。。あるぇー?ディスプレイサイズが関係したりするのかな。ワイドだと余計な処理が入るとか?

一生貴方についてゆきます!

外部スクリプトを使用しないpythonによるフィルタリング処理 - サイト更新停滞ちうっ pythonを利用したフィルタリングをしたい。でも、使い捨ての処理に外部ファイルをいちいち用意するのは面倒。そんな人向け。 むきゃー。まさにこんなことができるエディタ…