2009-02-01から1日間の記事一覧

3時間でプリキュア15話分見た・・・楽しかったよ!

Yes! プリキュア5 GoGo! 今日から新番組フレッシュプリキュアが始まるので、ためまくってたYesプリキュアの方を全部消化。36話から41話までのOPで、11月に公開された劇場版のシーンがいろいろ紹介されてたんだけどすごい面白そうだったわー。42話の時点で紹…

タグ分析ツールバグ修正

はてなダイアリーのタグ分析 - tomoemonの日記のツールですが、「投稿した時刻を保存する設定」にしているとログのフォーマットが少し変わるみたいで正しく分析できませんでした。 修正版はこちら。 ダウンロード(hatena_tool)

打鍵するモデルさんを作成

お絵かきタグ使うのとっても久しぶり!打鍵モデルを図示しようと思ったら何かヒトガタが必要だなと思ったのでミク(っぽい何か)を描いてみました。ボディー部分はとてもいい加減です。パワプロ的足はすごく簡単でいいですね!髪の影とかハイライトもよくわ…

打鍵モデル検討中

今年の目標。というか計画@タイピング関連 - tomoemonの日記に書いたとおり少しずつ能力分析のための準備を進めているわけですが、基本的な流れとしては タイピングの打鍵モデルを作成 打鍵モデルに突っ込みをもらって定性的な妥当性の検討 定量的に意義が…