量子力学

おわった!


おわった♪♪


おわった━(゜∀゜)━!


春休みだ☆)゜∀゜)∀゜)゜)━━━━━!!


しかし、今日のテストは今までのテストの中で一番テストっぽくなかったなぁ
なにせ、先生に解答用紙提出したら解答の間違っているところを先生が指摘して、しかも席に戻って直してきてOKって言うじゃ、あーりませんか。


最後はみんなで行列作って、先生に解答用紙見せてました。あっはっは(笑)


しかも!テストの問題が先週受けたテスト(今回のはいわゆる再試)とまーったく同じ問題。昨日頑張った甲斐があったよ。おかげでなんとか浮きそうである。
ありがとーせんせーつД`)・゜・。・゜゜・*:.。


これで落ちてたらかなりハズイけどな。


追記:もう結果出た。
浮いたぜーキャホーイ!