ちょー久々にバトタイ

今日はカラオケに行くはずだったのに・・・起きたら4時(爆
その原因は久々のバトタイ。


再インストールやらなんやらでIDもパスワードもどっかいっちゃったのでゲストログイン。
上級者のところに入ってみると、なにやら速い人が。
結構きわどい争い。はじめは優勢だったけど、後半はかなりやられた。
匿名の相手できわどい戦いというのはなかなか興がある。


僕は相手のことを探るのが苦手なので特に意識しないけど相手は
俺さん改めユトさんと分かった。


いきなり、「(^^を使うやつで俺と気の合うやつはいない!!」とか言われちゃいましたが(爆)僕はなかなか楽しめました(笑)


みこやんさんに「tomoemonさんってAtoZ速い人でしたよね」
って言われてみんなでAtoZに行ったり。


1014仮名/分とか出したり。


なかなか楽しい時間を過ごしたら、朝6時。
そのあと、スレイヤーズ読んで(ぉぃ
寝て起きたら4時だったと。


また寝れなくなりそうだなぁ。