アクセス元

この日記のアクセス元を見てると、最近検索でここのページに来てる人が多いっぽい。毎日いるのが「百ます計算」(前にちょこっと作ったやつ)。百ます計算ってそんなに需要があるんですかね。
http://d.hatena.ne.jp/tomoemon/20050203


Yahooで「百ます計算」で検索すると、確かに3ページ目ぐらいに出てくるけど。
JavaScript百ます計算やるのも珍しいかもしれないけど。


・・・あ、PC講座のホームページで使おうかな(ネタがないし)
ま、元来競争好きな人たちですから(?)、ランキングでも作ればそれなりにイイかもしれない。そして、受講生は全員IE6と決まってるから、なおいい。


まだ続きます。今日は長いっす。