今日の購入物


別のものを買いに行ったところ、新しいのが出てたので即購入。千早編よかったぁ。この作品で記憶をなくすっていうのが出てくるのは2回目だけど、毎回思うに恐ろしい交換条件である。


自分は覚えているのに相手は自分のことを何も覚えていない。


自分にとってどんなに大切な思い出でも相手が覚えていなければ、その意味は半減・・・いや、意味があるのか・・・?


なんか、想像しただけで悲しくなってきた・゜・(つД`)・゜・


空の境界 上  (講談社ノベルス)

空の境界 上 (講談社ノベルス)


生協に前からおいてあったので気になっていた一冊。今さらな感じはするけど購入。読むのが楽しみ♪




こういうノベルズも直木賞受賞作品も『本』には違いない。
(何の弁解を誰にしてるんだか)