絵がぁ

  1. 飛鳥24回→76.4秒(ランクA)


上のアンケート集計でコメントを打つときに飛鳥配列を使ってみたんだけど、実践入力のときは「無変換」キーと「変換」キーを単独で押したときに、そのキーとして作用してしまうと困る。例えば、シフト文字を押すときに「変換」のはずが、勘違いして「無変換」キーを押すとする。間違いに気づいて離した瞬間に入力した文字はすべてカタカナになる。


変換キーも無変換キーもほとんど使う場面がないので、機能をなくしたとしても特に問題はない。単独で押したときには意味を成さないってのは姫踊子草ではできるのかな?もしくは他のソフトでできたらそっちを使いたいなぁ。


あと、次第にシフト残り問題が顕著になってきた。