ミーティングお疲れなのだ

相も変わらず叩かれ叩かれ( ゜Д゜)
一緒にやっている担当とはそれなりに話し合っているのに、あんまり伝わっていなかった感じ。他人が自分と同じイメージを共有していると勘違いしてると痛い目にあう。


ま、今回の場合「も」ただ単に準備不足によるところが大きいわけだけど、スタートが遅い二人組みが担当になるってのはやばいやばい(汗)とりあえず、講座本番までにまともなものにしなければ。


そして、サポートページは最近更新していない。
見る人も減ってきているだろうと思いきや、突然今までで最高のユニークアクセスがあったりする。不思議である。しかし、このままだと人が減っていくのは明らか。


更新できる何かを・・・。