検索ワード

結構検索エンジンからこのページに来る人が多いようです。
百ます計算」・・・これはなかなか多いです。
川島隆太先生の影響ですかね。


「毎秒 20打鍵 タイピング」
毎秒20打鍵ですか。
一瞬「それは無理だろ」と思いましたが、実は毎分1200打。
タイプウェルで十分(?)出せる速度です。国語RならZIで毎秒15打鍵程度ですが、トップスピードでなら僕でもいけます。まぁ、トップスピードで速い人は毎分1500打くらい出してますから、毎秒25打鍵・・・恐るべし。


ビオランテ 作成」
いや・・・あの・・・。アレを作りたいんですかね?


いろいろ書いてるだけあって、いろんなキーワードで来るものですね。