大学祭来場者

今日は100人ぐらいでしょうか。そもそも建物の中に入る人が少ないというか、なぜか「東洋思想研究会」とか「日本思想史研究会」と一緒の棟に入れられているんですね・・・。明日はとりあえず作成したビラやら看板やらで宣伝してこようと思いますが、来年は出店でゲームコーナーとかやってもいいんじゃないかと思ったり。


とりあえず今日は来場者がそれほどなく稼ぎも少ないですが、利率100%なのでくじけないで頑張っていこうと思います。タイピングゲームの方も敷居が高いかなと思いましたが、予想よりはだいぶやっていただけているようでちょっとほっとしました。


困っているのは原因不明のバグ。5回プレイして6回目をプレイしようとすると必ず落ちてしまうorz再起動すればいいんですけど、原因究明ができていないので1人の人がプレイし終わるたびにプログラムの再起動です。エラーで落ちるときは「解放したあとのメモリをいじくってますよ」とエラーが出るんですが、なんで6回目に出るのがさっぱりわからないです。


どうしようもできないバグに遭遇するとデバッグスキルの低さを実感しますね。VisualStudioデバッグ機能活用方法とかちゃんと知りたいです。