ネギま面白い!

魔法先生ネギま!(6) (講談社コミックス―Shonen magazine comics (3392巻))

魔法先生ネギま!(6) (講談社コミックス―Shonen magazine comics (3392巻))


友達から6巻まで貸してもらいましたけど、6巻は戦闘力に秀でたクラスメイトが大活躍で楽しいですね〜。楓さんがかっこいいです。なんとなくつよきすの乙女さんに近いものを感じました(笑)


せっちゃんが「奴らと同じ・・・化け物です」って言ったときの姿は個人的にはちょっと微妙ですね。どうしても見られたくない姿、醜い姿と(思って)ひた隠しにしていたものをここぞという場面で見せるならもう少しごついものでも良かったんじゃないかな。あすながしゃべるからりとした台詞もあのかっこいい姿の前では普通じゃないの?と感じてしまいます。


でもって、6巻までのお気に入りキャラは
1番:エヴァ
2番:夕映
3番:双子姉妹
理由はなんかすごいわかりやすそうです(汗)