今日のヒトカラはいつもより楽しかった

3時間で33曲。履歴の少し前の部分で50曲連続してアニソン・ゲーソンが続いていたからそれに対抗したわけじゃありませんが、今日はいつもより調子よく歌えました。


はじめは今日配信の巫女みこナース


巫女みこナース巫女みこナース
生麦生ごぐg


早口言葉は苦手ですorz


しかしあれです。
女性歌手の歌うアニソンを歌えるようになりたいと思って練習しているのに、満足に歌えるようになるのは布施明とか影山ヒロノブとか遠藤正明ばかり・・・。なんか重低音ばかり強化されている予感・・・はぅ。


あ、そうそうVIPSTARも歌ってきました。
「うぇwwwうぇww」とか微妙すぎる(笑