やっぱり「BRAVE PHOENIX」

ということで買ってきました。
NANA CLIP3も一緒に売っていたのですが、合わせて5000円はなかなか厳しいのでCDだけにしましたがBRAVE PHONENIXを聞いていたら、PVが見たくなりました・・・。
3曲に順位をつけるなら


BRAVE PHOENIX > 光 > SUPER GENERATION


ですね。




・・・と書いているところでこれ以上ないくらいありえない情報が入ってきた。
うそだと信じたいが体の震えが止まらないのでとりあえず日記は中断・・・。


確実に真偽を確認できる友人がいるが
本当だと言われるのが怖くて連絡ができない。


嘘だろうと本当だろうとそんな情報を
メールで流すのはやめてくれ。


 BRAVE PHOENIX
  勇敢な不死鳥・・・。


P.S.
メールの情報は99.99%真実だとわかった。


なにがあったかはここには書かない。


1通のメールで、たった20文字程度でそんな情報を流すことが今の自分には許せない。ならば、たとえ20文字を20000文字にして書いたところで同じこと。事実をテキストという可視状態にしてしまうのはあまりにも強すぎる力を持つことを初めて知った。