喧嘩売られた?

なにやら創業祭とかで30分10円らしいです。
これでワンドリンクとはありがたい。


ところで今日はちょっとドッキリすることがありました。最近は料金が安いからということで今までとは違うところに行っているのですが、これがまた壁が薄くて隣の声が丸聞こえなんですよ。*1


部屋に入るとすぐに隣から大きな声で男性の声が聞こえてきましたが、あまり気にせず桜坂をセット。うん。最初に歌うには歌いやすくてよい歌です。


そして、歌い終わるか終わらないかというところで、隣からいきなり「ドンッ!」と壁を叩かれまして、「え!なに?」と思っているうちに隣で桜坂を歌い始めました。


これは相手に馬鹿にされているんだろうか・・・。
勝負(?)を申し込まれているのだろうか・・・。


ちょっとドキドキしましたが、とりあえずスルーでアニソンへ。


「Give a Reason」を歌っていると


さらに向こうも同じ曲をっ!



・・・なんてことはありませんでしたね( ´∀`)
向こうは普通の曲ばっかり歌っていました。


あ、そうそう。
「もっっと!」がもう入っていたんですが、番号を入れると予約エラーにorz。曲リストの本にも検索機械にもどちらにも出てくるのにエラーということは番号を間違えてセットしてしまったんでしょうか。


さらに前回歌えていた「癒し系〜」も予約エラーに。
いったいどうなっているのやら。


次は2/22ぐらいに行こうかな。

*1:当然自分の声も聞こえてるんでしょうけどそこはあまり気にしない。