バドミントンサークル結成?

以前からバイト仲間でバドミントンをしようと言っていたのですが、ようやく実現できました。1年半ぶりのバドミントンでしたが、むかしとったきねづかでそれなりに試合ができたのは良かったです。


たった1時間だけでしたが、まぁ、疲れること。帰ってきてから17時から21時まで思いがけずダウンしてしまいました。果てしなく体力がなくなったことを実感しました。明日は・・・っていうかすでに筋肉痛orz


しかし、面白かったのはアレですね。



男なら誰しもやってみたくなるアレです。



2,3回試合を終えるとイソさんが足元に手を伸ばし・・・。



ドサッ・・・、ドサッ・・・。




足首に重りキタ━(゚∀゚)━!


いやぁ、さすがイソさんです。
実践している人ははじめてみました。
それだけでもう今日は満足でした。


ちなみに、土曜日もやるようですけどバドミントンやったあと飲み会ですよ?徹夜でカラオケですよ?僕はパスしておきます・・・。