いつになくテンション高かった

BRAVE PHOENIX歌ってきました。水樹奈々の挿入歌は本当に良いです。
友達と行ってきたのですが、思わず2回歌ってしまいました。


そして、そのあとはこの前のカラオケのテンションを引きずってか一人で叫びまくる。叫べる持ち歌は主に影山ヒロノブばっかりなので、最近JAM Projectに興味津々。TSUTAYAにアルバム置いてくれるとありがたい。


勇者王の完璧絶叫ver.が非常に熱くてよろしい。普通のバージョンに加えて、後ろに神話バージョンがくっついた上にしつこいくらいに台詞(もちろん叫ぶ)が織り込まれている。一緒に叫んでくれる友達がいたらかなり楽しめるかも。


調子に乗って歌った出前道一直線はかなりムリだったかも。
みかんは勢いでどうにかなるんだけどなぁ。